Nikon D90

Nikon D90 + AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G

Nikon D90 + AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G

2009年3月に購入しました。

2008年8月に発売されたD90。
日本での販売は終了してますが海外ではまだ売ってるニコンのロングセラー機です。(2014年6月現在)
なんというかそれまでピンと来なくて購入してなかったデジタル一眼レフでしたが、これは欲しくなりましたね。
というか、これを買ってしまったがためにまた沼に戻ってきてしまったというか・・・。
社会人になってからフィルムで撮ることも少なくなってちょっと離れていましたが(デジタルはコンデジしか持ってなかった)戻ってきてしまいましたねー。
旅行の時なんかにD700やD300Sを持ち出すにはちょっと重いか・・・という時に便利ズームを付けて使ってます。(タムロンB005かシグマ18-125)

DSC_7415

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です